#005 ('03/11/12)
セントラ・ミラー

セントラ社から、アクションスタビライザーに続き「ミラー」と言う名前の、素晴らしい商品が発売されました。

アクションスタビライザーと同様に、現在当社では1,2を争う、ヒット商品です。
手に取って、見て頂いたお客様の第一声は 「 えーっ、なにこれー!」「  気持ち悪いー!」 がほとんどです。
そんな気持ち悪がられる商品でも、購入されたお客様からは、「慣れるまでは気持ち悪かったけど、慣れたらミスショットが少なくなりました!」「今までカジリが多かったですが、今までのカジリがほとんど10点になりました!」  と、多くの賛辞を頂いています。

ミラーは名前の通り鏡で、凹面鏡になっています。そして、その中央部に穴が開いています。イメージで言うと、お医者さんが使っている「ドクターミラー」と言ったところでしょうか。


<ご使用方法>
セントラ社製アジャスタブルアイピースの後端部外側のリングが、ネジ込み式になっていますので簡単に取り外しができます。

このリングとミラーを、交換して取り付けて頂くだけで完了です。
後は射撃時に、ミラーに映る自分の瞳を見ながら、ピープの穴に自分の瞳の中心を合わせてください。

自分の瞳の中心にピープ穴が合わない時は、チークピースの高さを調整するか、頬付け位置をチェックして下さい。


<注意事項>
セントラ社製のアジャスタブルアイピースのみ、取り付け可能です。
また射撃時に、ミラーに映る自分の瞳に見惚れて、引き金を引くことを忘れない様に注意して下さい。 

機会がありましたら是非一度、セントラ・ミラーを覗いてみて下さい。




 
2003-2005 (C) GINZA GUN LIMITED. ALL Rights Reserved.