#035 ('04/12/30)
良いお年をお迎え下さい
写真をクリックすると、拡大写真がご覧になれます。

バブル崩壊後、銀座の通りはすっかり外国のブランド店に占拠されてしまったかのようです。その様子も交えて一部をご紹介します。


フレンチレストラン ”ロオジェ”
資生堂本社が汐留に移転した後にできたレストラン。ここの前の植木が季節ごとに変わるのが楽しみ。大きなツリーが、一夜明けると松に変わっていました。


資生堂(並木通り)のウインドウ
今は白ですが、これも季節ごとに色が変わります。


ルイビトン 並木通り店
何時覗いてもお客さんがたくさん入っていて、うらやましい。


アイグナー
ドイツへ行くとお財布の一つも買って帰りたい有名ブランド。


ピアジェ
どこでもブランドショップは、ガードマンが入り口に立っていて入りづらいが、ここは高級宝飾店なので縁がない。


バーニーズ・ニューヨーク
交詢社ビルが新しくなり、バーニーズが入ったせいか交詢社通りがとても賑やかになりました。


フェラガモ
元の東海銀行銀座支店のあったところ、 当店からは雨でも傘なしで行けたのに「残念!」


プラダ
子供服の老舗ファミリアがあったところ、その後2回ぐらい変わり今はプラダ。


かねまつ と くのや
中央通りでがんばっている老舗、靴やバッグの”かねまつ”と和装小物の”くのや”


銀座銃砲店のウインドウの一部
高級店の後は、一気に庶民的な銀銃のウィンドウ。時々掘り出し物もあり、一見の価値あり。

皆様のスコアアップをお祈り申し上げ、来年も宜しくお願い致します。

M

 
2003-2005 (C) GINZA GUN LIMITED. ALL Rights Reserved.