#042('05/04/42)

IWA2005新製品 ネピア パワーペレットルーブ入荷

写真をクリックすると、拡大写真がご覧になれます。


パワーペレットルーブ


ロンドンのネピア社から発売されている「パワーペレットルーブ」は、実はIWA2004で発表された物でした。
この商品は今、イギリスで盛んに行われているフィールドターゲット専用の用品で、ネピア社においては2004年の大ヒット商品になったそうです。

ネピア社からの推奨でもあったので、サンプルを譲り受け競技銃でテストもしてみましたが、競技銃の場合は射撃距離が10mと短くまた、もともと銃身と弾の命中精度が良いので、使用前と使用後では大きな違いがわかりません。ほんの少し、フィーリングが良いかな?というレベルでした。
しかしここ最近、当店の専門外であるフィールドターゲットに対する問い合わせが多くなり、フィールドターゲット用の弾も若干輸入をし始めた事と併せ、長距離射撃なら命中精度の差が顕著に出るのでは?と思い、試しにいくつか「パワーペレットルーブ」を取り寄せてみる事にしました。

使い方はとても簡単で、弾の入っている缶にパワーペレットルーブの液を数滴ほど垂らし、弾全体にまんべんなく液を塗布させる様にかき混ぜて、液が乾燥すれば後は撃つのみです。
かき混ぜる際に弾にキズを付けたくない方は、ビニール袋の中に弾を入れそこにパワーペレットルーブを数滴ほど垂らして、軽く手で揉んで下さい。
メーカーの人が言うには、効果の程は「命中精度が50%も向上する」との事。信じがたいですが、フィールドターゲット銃をお持ちの方は騙されたと思って、一度は試して見て下さい。

命中精度の向上以外には、銃身内部に鉛がこびり付くのを防ぎ銃身精度の低下を防ぐ、効果もあるそうです。メーカーはメンテナンスフリーをうたっていますが、ご自分の銃に愛情を込めるため、たまには銃身内のクリーニングを必ず行って下さい。
クリーニングを行わないと、愛銃がヘソを曲げて当たらなくなってしまうといけませんから。

価格はメイト価格で¥735ですが今回は夏のセール終了までの間、特別セール価格¥600にて提供させて頂きます。数に限りがございますので、「今、すぐにでも欲しい」と言う気の早い方は、急いでご注文下さい。ご注文をお待ちしております。


 
2003-2005 (C) GINZA GUN LIMITED. ALL Rights Reserved.