#046('05/05/19)

IWA新製品入荷情報 チャンピオン

写真をクリックすると、拡大写真がご覧になれます。

大変お待たせして、申し訳ございませんでした。
多数のお客様から、再三お問い合わせ頂いておりました、チャンピオンのISSF2004年新ルール対応のサイドカバーが、ようやく入荷いたしました。

《グラスフレーム用サイドカバー》

グラスフレーム サイドカバー


グラスフレームの弦に取り付ける、四角く白いアタッチメントと、それに繋ぐスチール製のバー。そのバーに取り付けるサイドカバーのプレートの三つの部品から出来ています。
サイドカバーのプレートは、前後に三段階で動かす事もできます。

2枚セットで、メイト価格で\2,940になります。



《3Pヘッドバンド》

3Pヘッドバンド


これは、ヘッドバンドに片目を隠す目隠し板と、左右の両サイドを隠すサイドカバーが二枚付いている、セットでの販売です。
ヘッドバンドの色は赤・青・グレーの三色があります。

3色


また、サイドカバーのみの販売も致します。現在、旧3Pヘッドバンドをお持ちの方は、サイドカバーを差し替えるだけでそのままお使いになれます。

3Pヘッドバンドの価格は\6,405です。
サイドカバーの価格は2枚セットで\2,520です。



《1Pヘッドバンド》

1Pヘッドバンド


これは昨年度の新製品ですが、この機会にあわせてご紹介いたします。
ヘッドバンドに、片目を隠す目隠し板が付いているだけの、オーソドックスなモデルです。
3Pヘッドバンドと同様に色が三色あります。

価格は\3,360です。



今年から、ルールが非常に厳しくなりますので、大きな大会に出場を予定している選手の方々は、これらの目隠し版とサイドカバーを早めに用意いたしましょう。



 
2003-2005 (C) GINZA GUN LIMITED. ALL Rights Reserved.