#047('05/05/23)

IWA新製品入荷情報 ワルサー

写真をクリックすると、拡大写真がご覧になれます。


ワルサーリュック


スカイブルーがイメージカラーのワルサー社(ウマレックス社)から、デザインを一新した新しいシューターズバッグとリュックサックが入荷しました。
今までの光沢のあるスカイブルーの布地から、落ち着きのあるマリンブルーの素材へと変更され、ワルサーのロゴさえ入っていなければ、町中でも十分に普段使いもできる、ちょっと気になる洗練されたデザインになりました。
射撃用としてだけで無く、ちょっとしたレジャー用のカバンとしても、十分にお使いになれると思います。

リュックサックの寸法は約40cm×30cm×15cmです。(外寸)
メイト価格は\7,350です。




シューターズバック


シューターズバックの一番の特徴は、バックのサイドポケットが取り外せ、そこにショルダーストラップを取り付ければなんと、ポーチに早変わりします。

ポーチの取り外し


ハンドルが付いていないから、ローラーを転がして持ち運びをするのには、ちょっと不便かな?と思いきや、チャックを開くと隠れていたハンドルが、ちゃんと出てきます。これはハンドルの破損を防ぐための、細かい気配りがされている事と思います。



伸縮式のハンドル



シューターズバックの寸法は約80cm×38cm×35cmです。(外寸)
メイト価格は\21,000です。


ワルサーファンの方のみならず、多くの方々に使っていただきたい品物です。




 
2003-2005 (C) GINZA GUN LIMITED. ALL Rights Reserved.