#055('05/12/26)

銀座で見かけたクリスマス風景 2005

写真をクリックすると、拡大写真がご覧になれます。

今年も銀座の通りで見かけたクリスマス風景をほんの少しご紹介いたします。
通勤途中に目にしたものだけで、残念ながら銀座1丁目〜5丁目は守備範囲ではありません。

毎年ながら資生堂のウインドウ・ディスプレイはどこもステキです。
ハウスオブシセイドウの1階は、いつもいい催し物が無料で見られます。

ハウスオブ資生堂



資生堂本社ビル



資生堂パーラー



ザ・ギンザ


ランバンの外装は先日テレビで見たのですが、日本が誇る造船技術
が初めて建物の外壁に取入れられたものだそうでとてもユニークです。
昨年この外装が出来た時から気になっていました。

ランバン


お米ギャラリーのツリーは稲(?)で出来ていて、お米ギャラリーらしいです。
2階で食べるランチも人気のようで、いつも混んでます。

お米ギャラリー


バーニーズ・ニューヨークのウインドウ・ディスプレイを写真撮影
している人(プロの写真家の方)でしょうか、よく見かけます。

バーニーズNY


サノヤビルの隣りのフェラガモ、相変わらずイケメンのドアーマンが立っています。

フェラガモ


当店が入っているサノヤビル。

サノヤビル


40数年もお世話になったサノヤビルとももう少しでお別れです。
まだご来店になったことがない方も、ご常連のお客様もぜひ
見納めにご来店ください。お待ちしております。
移転先が決まり次第、場所・日時は追ってホームページ等で
お知らせします。



 
2003-2005 (C) GINZA GUN LIMITED. ALL Rights Reserved.