#063 ('06/04/21)

IWA2006 新製品入荷情報 サワー社編

写真をクリックすると、拡大写真がご覧になれます。

このサワー社のレポートは、一切しておりませんでしたが、ニュータイプのシューターズバックが入荷しましたので、ご報告させて頂きます。


シューターズバック


サワー社のシューターズバックは、以前は当店でも取り扱いをしておりましたが、ここ数年は取り扱いを見合わせておりました。
しかしデザインが一新して、更に使い勝手が良くなったので、試しに輸入を再開してみました。


シューターズバックを開いたところ


このサワー社のシューターズバックは、他のメーカーのシューターズバックとは明らかに違い、バックと言うより両肩に背負う大型のリュックサックといった、デザインのバックです。
上部の口が大きく開きますので、射撃用品のみならず、テイクダウンのショットガンケースくらいなら 2 から3本はすっぽり収まってしまうと思います。


ガンガード テイクダウンケースを収納したところ


ローラーも付いているので、転がして持ち運びする事もできます。


ローラーとストラップを出した状態


ローラーや、ショルダーストラップが不要な場合は、隠すことも出来ます。


ストラップを片側だけ出した状態


表面は、防水加工された丈夫なナイロン素材が使われていますので、多少の雨なら心配ありません。
ただ上部の口がチャック等で、完全に閉める事が出来ないのが残念です。
しかしこのバックが、一番荷物の入りそうで、頑丈そうなバックです。

さて気になるお値段は。
メイト価格\28,600になります。

平成 18 年 4 月 28 日までの新装開店特別価格\ 23,500 にてご提供させていただきます。
※新装開店特別価格からの割引はございませんので、ご了承下さい。



K

 
2003-2005 (C) GINZA GUN LIMITED. ALL Rights Reserved.