#087 ('08/12/02)

ネピア・パワーペレットルーブ スプレー

写真をクリックすると、拡大写真がご覧になれます。

ハイパワー・エアライフルの世界では日陰者の存在ですが、一部の方たちの間では根強い人気のネピア・ペレットルーブに新しく、スプレータイプがラインナップに追加されました。


ネピア ペレットルーブ スプレー


今までのボトルタイプですと「どうやってペレット弾に塗ればいいの?」との問い合わせが多かったのですが、スプレータイプなら一目瞭然ですね。
缶の蓋を開けペレット弾にめがけて、シュッシュッと吹き掛けるだけ。
ペレット弾にまんべんなくペレットルーブを行き渡らせたいなら、缶を揺すりながらスプレーして下さい。


従来のボトルタイプは内容量が 10ml ですが、スプレータイプは 25ml と増えました。
またスプレー式になったので、ペレットルーブのロスも少なくなり、とても経済的です。

気になるお値段ですが、通常のメイト価格¥ 2,000- のところ、 12 月からのウィンターセール価格¥ 1,500- にて提供させていただきます。
勿論、従来のボトルタイプ ( メイト価格は \1,000- セール価格は \600-) も継続して、販売させていただきます。


ボトルタイプとスプレータイプ


ボトルタイプのペレットルーブをお持ちの方は、スプレーの詰め替え用としてお使い下さい。
またスプレータイプは液漏れしやすいので、携帯用としてボトルタイプをご使用頂くのも、良いと思います。

いよいよ待ちに待った猟期も始まりましたね。
ご自慢のハイパワー・エアライフルにペレットルーブを塗った弾を込めて、一発必中のスナイパー気分を味わって下さい。




K

 
2003-2005 (C) GINZA GUN LIMITED. ALL Rights Reserved.