#103 ('11/12/28)

暮れのご挨拶

写真をクリックすると、拡大写真がご覧になれます。

未曽有の震災、原発の事故、洪水や台風に見舞われた今年は、我々にとって試練の年となりました。
被災された方々に心からお見舞い申しあげます。


本年に賜りましたご愛顧に厚くお礼申し上げますとともに、来年も引き続きよろしくお願いいたします。

3.11 以降、銀座の人波は、一時すっかり無くなりましたが、最近は中国からの観光客も増え出し、にぎやかさが大分戻って参りました。



週に1〜2回、経済産業省に輸入許可の申請に行っておりますが、お天気が良いと事務所から歩いて日比谷公園を抜けて行っております。



今年は9月の台風で、紅葉がダメかと思っておりましたが、12月中旬には綺麗に色づいておりました。


日比谷公園の池に2羽のカモがいますが、必ず一緒に泳いでおります。つがいでしょうかね? 羨ましいかぎりです。



外堀通り(旧電通通り)の、東芝ビルも一階の書店がなくなり、 GAP も引っ越してしまい、現在は復興支援のアンテナショップになっております。


晴海通りにあるエルメスのビルには立派なクリスマスの飾りがありました。



松屋デパートの吹き抜けに大きなリースが掛けてありました。





クリスマスの時期、中央通りはこんな飾りつけになっておりました。



資生堂のツリー



YAMAHA ビルとお隣の H&M です。



みゆき通りに出来たとても目立つビルです。このビルを目印にすると当店がとてもわかり易いです。みゆき通りは、中央通りや並木通りをクロスしている通りですが、通りの一番はずれの方からでも目立っております。



皆様にとりまして、来る年が良い年なりますことをお祈り申し上げます。
さらなるご利用の程、お待ちしております。 





M

 
2003-2005 (C) GINZA GUN LIMITED. ALL Rights Reserved.