最新のお知らせへ
 

2005年6月のお知らせ


6月13日 ラプアミダス(L)品切れ情報

ラプアミダス(L)が品切れとなりました。
次回入荷は、8月中旬の予定です。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、今しばらくお待ち下さい。


6月11日 休業のお知らせ

平素は、格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
さて、当店は今年で創立45年を迎えます。これもひとえにお客様のご支援ご厚情の賜物と深く感謝いたしております。
なお、誠に勝手ながら6月14日(火曜日)は当店創立記念日として休業させていただきます。大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


6月7日 西日本ライフル射撃競技選手権大会出店のご案内

平素は当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度、熊本県ライフル射撃協会のご配慮を賜り、6月25日〜26日に熊本県総合射撃場で開催される、西日本ライフル射撃競技選手権大会へ出店する事となりました。

出店に際して、「見てみたい商品」や「触ってみたい商品」など御座いましたら、メールやTEL、FAXにてご用命下さい。その他、出来る限りご希望に沿う様に致します。何なりとご用命下さい。

出店予定日
6月24日・25日・26日



他にご不明な点等御座いましたら、迫(Hazama)まで、お気軽にお聞き下さい。


6月4日 バーガーモリコート弾頭入荷

長らくバーガーのモリコート弾頭、6mm68grと30cal155grLTB・168grLTBが品切れとなっておりましたが、本日入荷致しました。
バックオーダーの数が多かった為、既に店の在庫が少なくなっております。
お求めの方は、お早めにご購入下さい。


6月2日 徳島県高校総体出店

6月3日〜6月6日の4日間、
徳島県ライフル射撃場において、徳島県高等学校総合体育大会が開かれます。
この期間中に当店で小規模な出店をしております。高校生の方々を対象とした出店ですので、商品の品揃えは限られますが、是非お近くの方は一度ご来店ください。


2003-2005 (C) GINZA GUN LIMITED. ALL Rights Reserved.