最新のお知らせへ
 

2007年4月のお知らせ


4月25日 無煙火薬・雷管品切れ情報

下記の無煙火薬・雷管が品切れとなりました。
次回入荷は8月以降の予定です。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

無煙火薬

 
ホジドン

H322

ホジドン ベンチマーク
ホジドン ロングショット
雷管  
フェデラル 205Mスモール

4月24日 ゴールデンウィーク営業日のご案内

ゴールデンウィークは下記の通り、赤色の日を休業とさせて頂きます。
また、水色の日は通常通り、午前10:00〜午後7:00まで営業致します。

4/28
4/29
4/30
5/1
5/2
5/3
5/4
5/5
5/6
5/7
5/8
営業
休み
休み
営業
営業
休み
休み
休み
休み
休み
営業

4月13日 東京都に総合射撃場を!署名運動にご協力下さい

 このたび、東京都内に射撃場を建設する目的で東京都総合射撃場建設推進協議会が発足しました。
 弊店が加盟する東京都銃砲火薬商保安協会はこの運動に参加しております。
 東京湾岸地域に射場を建設すべく、皆様の御署名をおまちしております。


《概要》
 現在、日本一の銃砲所持者人口を有する東京都には、クレー射撃場およびライフル射撃場がまったくありません。そこで『東京都に総合射撃場を!』をスローガンに 東京都クレー射撃協会、東京都ライフル射撃協会、東京都銃砲火薬商保安協会、(社)日本火薬銃砲商組合連合会、(社)日本猟用資材工業会 の 5 団体が集まり『東京都総合射撃場建設推進協議会』が発足しました。
 協議会発足の背景には、 2016 年に予定されているオリンピックの開催候補地に東京が名乗りを上げたこと、また 2013 年には東京国民体育大会が予定されていることがあります。東京でオリンピックが開催される際の射撃場建設予定地は、すでに東京湾中央防波堤外側埋立地と発表されました。(下部の地図参照)しかし現在の予定では仮設射撃場となっていますので、仮にオリンピックが東京で開催されたとしても開催後は取り壊されてしまいます。また東京国体のクレー射撃競技の会場については現在白紙の状態です。そこで協議会では皆様の賛同を募り、東京湾中央防波堤外側埋立地に常設総合射撃場建設を実現するため活動していきたいと考えております。


《署名方法》
プリントアウトした署名用紙に御署名いただき、弊店または下記の協議会までご郵送下さい。
銃を所持していない方、未成年の方、他府県の方でも結構です。
ご家族、ご友人、多数の方のご署名をお願い致します。
なお、ご不明な点は弊店または協議会までお問い合わせ下さい。


東京都総合射撃場署名用紙



建設希望地



送付・お問合せ先

〒 207-0011
東京都東大和市清原 2-1258-2
射撃場建設推進協議会事務局
(株式会社コネット内)
電話 042-563-9899

または

〒 104-0061
東京都 中央区 銀座6-14-19
マルイビル5階
株式会社銀座銃砲店
電話 03-6226-6133



PDFファイルをご利用になるにはAdobe Readerが必要です。
インストール済みでない方は上のアイコンよりAdobe社のサイトにアクセスしてダウンロードしてください。


2003-2005 (C) GINZA GUN LIMITED. ALL Rights Reserved.