最新のお知らせへ
 

2005年8月のお知らせ


8月30日 新型パッチ押し入荷

御要望の多かった、パーカーへール社製のロッドに使用可能な、30口径用パッチ押しが完成致しました。
また、30口径用のパッチ押しの販売に合わせて、22口径用のパッチ押しも、新デザインになりました。新デザインとは、写真のように、先端が尖っており、銃身内にパッチを押し込む際に、パッチが滑りにくくなっております。
購入希望の方は、是非、ネピアロールパッチ(5cm幅×14m)と合わせてのご購入をお勧め致します。

30口径用パッチ押し \651
22口径用パッチ押し \525
ネピアロールパッチ \1,600

22口径・30口径パッチ押し


ネピアロールパッチ

8月16日 フェデラル ラージプライマー(210)品切れ情報

フェデラル ラージライフルプライマーが品切れとなりました。
次回入荷は10月〜11月の予定です。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、しばらくお待ち下さい。

8月16日 セントラ ブロック・クラブ入荷

セールパンフレットの1ページ目に掲載してあります、セントラ ブロック・クラブが入荷致しました。
以前よりご注文をされていた方は、本日発送致しました。
また、この商品は多数のお問い合わせを頂いております。
ご希望の方は、お早めにご注文下さい。

8月31日までのセール価格 \8,000


8月10日 ラプア スタンダードクラブ品切れ情報

ラプア スタンダードクラブが品切れとなりました。

次回入荷は9月初旬の予定です。入荷次第、ホームページ上でお知らせ致します。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、しばらくお待ち下さい。

8月8日 コラムの動画不良修正

#12の「アンシュッツ9003プレミアム」と、#24の「アモテスター」のコラムの動画が作動しておりません
でしたが、昨日修正致しました。
コラムをご覧の皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしました。


8月6日 MTM PSR-30 シューティングレスト入荷

品切れとなっておりました、MTM PSR-30シューティングレストが入荷致しました。
店頭に展示してあります。是非、ご来店になって、ご覧下さい。


8月4日 ステイヤーLG110入荷

2005サマーセルで、「近日中入荷」となっておりました、ステイヤーLG110の3種類が入荷致しました。

ステイヤーLG110は、入荷前から、沢山のお問い合わせを頂いており、既に多くのご注文を頂いております。また、全世界で売れているようで、次回入荷まで、時間が掛かる事が予想されます。
ご覧になりたい方は、お早めにご来店下さい。


LG110 アルミストック


LG110 ハイパワー


LG110 フィールドターゲット


※スコープ、スコープマウントは別売りです。

8月3日 ソルベントボトル入荷

長い間、品切れとなっておりました、ソルベントボトルが入荷致しました。
この商品は、B・Cのボアスクラバーなど、普通のプラスチックを溶かしてしまうような液体に使えるボトルです。大量に入荷致しましたが、注文が殺到する事が予想されます。ご必要の方は、お早めにご注文下さい。

詳しくはこちら


8月2日 2005サマーセール 新製品入荷情報

2005サマーセールで、「近日中入荷」となっていた商品が、本日入荷致しました。
入荷した商品は、「セントラ トラック・マックス」、「セントラ カバー」、「ブライカー スリング スイストップ」、「サワー スリング エクザクトU」の4種類です。
2003-2005 (C) GINZA GUN LIMITED. ALL Rights Reserved.